■今日のゲーセンでのDP収穫(無印はANOTHER、正規)
HARD:ASTRAL VOYAGE/Back Into The Light/op.31 叙情(H)/RED ZONE(左MIR)
ASSIST:DXY!(FLIP)/ミラージュ・レジデンス(FLIP)
今日は微妙にHARDで粘着。★10の2曲が埋まって、これでAC★10未HARDは残り1曲、SPEEDY
CATだけに。あの16分が3回もやってくるなんてひどい……まあ家庭用では白くしてるし、
今作中には埋まるでしょう。あと狙ったができなかったのは、Aurora・NEW GENERATION・SHOOTING
STAR(左MIR)あたり。Auroraは下手すると最初の難所4小節で終わっちゃうんであんまりやりたくないんだがな。
ノーマルクリア以下はlower world EASY 78%、ICARUS EASY 76%、雪月花 EASY+FLIP
78%とか……ASSISTクリアのミラージュは、正規もFLIPも違い無いように見えたが、やっぱり
変わるもんだな。ギリギリボーダークリア。しかし他に目標がなくなってきたな、G2ノーマル
ゲージが62%だったので家庭用で狙ってみる?でも家庭用収録は6thと8th、微妙にレイアウト
違ってて気になりすぎだが(笑)
PHP+MySQLのネタだが、全譜面のクリア状況を入力してもらったのを集めて、正確なクリア
レートを出すとか。実機のは分母=プレイ回数だろうし、EASYだろうがASSISTだろうがクリア
なら分子が増えるって計算だろうし。それを分母=プレイ人数にし、ノーマルクリア
だけ、EASY+ASSISTクリアのレート、とか複合条件で出せる。ただ人数集められないと
信用できない値だし、フルコンだけ見ればbm terminusさんとこのFCPHPと同じだしなぁ。なんかオリジナリティがあるのを考えたい。
満じゃないけど、オンリーワン的なのを。
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