Ride on the Light [SP REAL]、2ndのロングノートが3rdで無くなってます。でも3rdで
難易度上昇と不思議なことに。
さっそく初リフレクやりにいきました、35回も。レベルは一気に36まで上がった。38になる
とSurvial Gamesが出せるようになるのでもう一息。それとSakura Reflectionも、解禁のための
勝ち数がどうやらBASICであと1勝のところまで来てたらしい。なのでこれも一息。CPUに勝っても
カウントされるらしいので、待ちプレーヤーがいたらその表示が消えるのを待ってから選択し、
できるだけマッチングしないようにするというセコい手で稼いだ。このレベルのCPUなら余裕。
他のプレー状況というと、出現している曲のうち難易度5までの譜面は全部プレー。Aランク以上
でクリアとするなら、今のところクリアが続いている。BASICは全部AA以上。FLOWER出してないが
出したらどうなるかな……やはりMEDIUMからの2TOPがタイミングがつかみ辛く難しい。緑は割と
目立つので見逃すということは少なかったが、通常のオブジェクト群にまみれると混乱する。
対戦は、結構1ケタ差の勝負が多く熱かった。ジャストリフレク(JR)を最後で打てれば逆転
できたのに、なかなか打てないんだよなぁ。そんで相手のJRは絶対拾うと思ってても、拾えずに
大幅減点がかなりあった。というのもそれがTOPオブジェクト(TO)やロングオブジェクト(LO)だと
判別しづらいからだ。特に後者が多かった。相手の人、ここで打ち返すとLOがJRになるって
わかってるのだろうか?覚えゲー?まあTOやLOが多くなってきたら、この辺でJR打っておけば
それになる可能性は高いだろう、という考えはできるか。
でそれを実践しようと思ったが、そのときには自分も厳しいオブジェクトが降ってきてるので
そんな余裕はなかった。そしてGOODまみれでスコアが出ず……僕の場合は、簡単なところでも
打てるときにJR売っておいて10点稼ぎ、着実にオブジェクトをしっかり拾う守備型の戦術の方が
いいようだ。上達してきたら攻撃型も慣れてみたいけどね。
チームは一応作りました。TexTageでもてふたげでもよかったけど、ちょっとひねって
「TexTeam」です。テクスチーム、もしくは「てふちむ」。TEAM ID は 002533 で、参加は
自由(パスワードなし)です。できたばかりなので参加してもマッチングは成り立たずボーナスの
恩恵を受けられないけど、そういうの気にしなければ、あるいは盛り上げてくれるなら是非。
テーマソングなぞ決めれるみたいだが、名前が似てるので(笑) smooooch・∀・ にしてみた。
それなら支援アーティストはkors k?それでもいいんだけど、こっちは空欄にできるので
しばらくそのままにしておこう。
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