20件 50件
17/10/19 05:53:50 (826) / サントラ尺で原曲を入れれば多少は損しない…けどまず不可能なのが悔やまれる
17/10/14 02:04:27 (825) / へびつかい座はonokenが書いてますね。それがあるからwacはへびつかい座は書かないって言ってた…気がする
17/10/13 02:37:13 (824) 泡井七月 / >>822 修正しました
17/10/13 02:37:02 (823) 泡井七月 / >>821 BarcClipで数十小節ずつに分けて表示⇒印刷。あるいは、数字キー(テンキーじゃない方)で縦に表示する小節数を変えられるので、それで1枚に納まるように印刷、などがあります