20件 50件
22/04/21 06:39:21 (028) / RAGE feat.H14 of LEONAIRのDPA クリアレート1%確定
22/04/18 20:15:50 (027) / 基準も何も、どちらをプレイしたら何ポイント入っていくらで解禁てはっきり公表されてますし、今のポイントもweb上で確認できますがな。
22/04/18 16:34:33 (026) / 私がまだ解禁してないのは2 Beasts Unchainedと前作終盤の追加曲だけ。逆月はいつの間にやら解禁してた。他機種は全くプレイしてないのに。基準がイマイチ分からない。
22/04/18 16:31:51 (025) / そういや、ABSOLUTE EVILもこの解禁イベントの前は出ることあっても常駐はしてなかったんですよね。プレイしてクリアしてるなら残してほしかったなぁって思ったけど、まぁちゃんとその解禁作業が出たならまぁいいか。
22/04/18 16:07:41 (024) / 略称ならともかくとしても、悪いけど無理矢理な当て字は基本的に嫌いなんで。説明の際はNHAとちゃんと書くようにしてほしい。