20件 50件
22/06/15 15:07:29 (082) / 灰燼がワンモアなら、エキストラでTatsh曲が来ても面白い。
22/06/15 06:51:03 (081) / いよいよANOTHERしか出てなかったRAGEの残りの譜面も解禁されるのか。ANOTHERのクリアレートがどんな数値になってるやら。
22/06/15 04:19:39 (080) / CHロケテの時にも挙げられたかもですが、SPだけでも乱当たり率みたいなのを割り出せると凄く良いんじゃないかって思います 当たり譜面の定義が難しいかもしれませんが…
22/06/14 19:50:32 (079) / 以前新機能の話題があったけど、自分としては譜面データにまつわる色んなランキングを見てみたかったり。各鍵盤のノーツ数、ノーツの割合、同時押しの数、白鍵黒鍵の比率、ジニ係数(データの偏りっぷり)、いろいろ出来そう
22/06/14 07:11:11 (078) / エレ爺