20件 50件
24/01/21 17:40:05 (331) / THE SAFARI (DP NORMAL)ですが、2小節目最初の右7+SとなっていますがSのみでした(BISTORO時代の動画で確認)。ノート数は合ってるようなのですが、代わりに増えてる箇所はわかりませんでした。
24/01/16 21:41:15 (330) / copula以降で復活してきた曲はまだ削除もないですね。ANOTHERも必ず付けるまでになってきて色々変わってきてます。PENDUALまではほとんどそのままでしたから。
24/01/16 09:11:35 (329) / いや、ラムールのDPHやってみたらまだ詐称感は強め。トリルが両手分割になってマシにはなったけど、トリルのためにS-RANDOMでごまかせる譜面ではない。前よりは少しマシになっただけというのが私の見解。SPは変わらずで☆8ではかなりひどい詐称だけど^^;
24/01/12 21:53:38 (328) / ラムールのDPHは、片手階段てんこ盛りの詐欺譜面から変わって真っ当な☆8相当になってましたw
24/01/11 11:53:48 (327) / L'amour et la libertéが、SPDP共にレベル10のアナザーを加えて復活