20件 50件
22/03/04 14:53:42 (939) / >>929の再掲になりますが、少年リップルズは曲名順だと少年Aと鬼言集の間に位置しており、おそらく英表記はKIDなんちゃら扱いになっていると思われます。こちらの一覧ではS扱いになっているので、修正をお願いします。
22/02/25 21:23:52 (938) / いよいよ明日、IIDX稼働23周年。
22/02/23 03:14:24 (937) / クリアってイージーかと思ってたらノマゲなんですね 上手いなぁ
22/02/19 10:37:02 (936) / >>898 まぁ復活したSCOREも4つは新譜面なので、厳密にはSCOREも12段階になってない譜面はあるんですよね。まぁ削除されないためのちょっとした工夫だから譜面変わるのは少々は致し方ありませんが。
22/02/18 11:42:14 (935) / 10th style18周年!